ただいまカープ純正目指して頑張っています!!
TOP
■特になにもありません。
マイコレクション

ひさびさの更新!!

ただいま!!w


勉強に部活にと忙しかったため、なかなかログインできませんでした><

勉強の方は、急成長が見られ、このままいけば医学部も!?!?



更新に気づいた方、コメントしてくださいね^^





本日ついに初WP55の選手獲得!!

鳥谷Nでした~^^

むむ?ブラさんの相場表によると・・・

マエケンと同等じゃないですか~!?

どなたかトレードしませんか♪

待ってます♪

7番
石原

カープの中じゃHRが打てる方w(これでw)

盗塁もまあまあ刺します

8番


石井

巧打狙いの8番

守備はかなりいいです^^

5番
フィリップス

愛保持者!!

栗原とフィリップスしかHRを打てません。

守備は・・・一応サードで^^;

6番

嶋


守備のスキルのみw

愛がつけば打撃のほうもよくなると思います。

先に言っておきますが、WPはバグで違います

3番
前田

3番は俊足ではありません^^;

装備でパワー+10してあります。

まだ愛がついていないためとても付けたい選手の1人です

守備は外野フルコンボでBになります。


4番
栗原
(チャンス3発動中)

昔ついた対ひだり2を残してます。

2010年度の栗原SPもチャンス3なため、どちらに愛をつけるか迷ってます。

ただ2010年度の栗原SPは1枚も持ってないんですけどね><;w


さて、ネタも無いことだし

僕の純正チーム紹介でも!!w

ただし注意点

画像はCOMで撮ったのですが

WPがバグで狂っていますw

決してコスパがいいわけではありませんw




まずはスタメンを

スタメン

1番 東出

東出

パワーは無いですが、よくヒットを打ちます^^

アイフルになれば、盗塁も可??

2番 赤松SP

赤松

もともとのスキルがコンボとかなりよい子^^

守備はピカ1ですが、打撃が・・・

ただいま愛をつけるため強化中です。



明日は3番4番を^^

