ただいまカープ純正目指して頑張っています!!
TOP
■特になにもありません。
マイコレクション


お試しルレとやらをまわしてみました☆

お試しルレ

WP50はたくさん出たけど・・・

NEWがたくさん出たけど・・・

あまり戦力補強にはなりませんでした><

でもグライシンガーは不足している先発ローテの一角に^^

グライシンガーがローテってどんだけカスいんだろうw

来週の火曜日くらいまで不定期更新続きます><

ちょっと前のことですがポジルレってありましたよね^^

みなさんからいろいろとプレしてもらってお返しにと1回回しました^^(少ないw)

ポジルレ

300円でなら普通ってとこですかね??

中村はよくプレしてもらっているフレに

小窪は同じくカープ純正のブロガーさんに^^(まだお礼メール無い><)

阿部もフレに

下の2枚のカードはSh純正のあの方に・・・笑

結局未所持のスンヨプ以外全部飛ばしました。

これからも定期的にお返しルレをしていきたいと思います^^

それとスロにて

スロ

横浜の未所持が減りました~^^

今、現実的にノーマルコンプが出来そうなのは横浜とヤクルトなので

カープコンプの次は商品のために、横浜、ヤクルトのコンプ目指します^^

サブにてキラルレまわしました!!

本アカではナムコとはずれでしたが

ここは実名を期待!!

草の

実名なだけマシ??

だれか要ります??

新しく入荷されましたキラルレ回してきました~^^

結果は??

[早速!!]の続きを読む
おそいながらもキラルレ回してきました^^

結果は???
[キラルレ!!]の続きを読む
