ただいまカープ純正目指して頑張っています!!
TOP
■特になにもありません。
マイコレクション

まずはこれw

占い

過去最高ですw

しかしサブ><

サブに限って・・・って感じですねw

そして本題は

トレード機能を使ったプレ企画しようかな!?

といってもあまりルレを回さない私にいままでたくさんのプレをいただいたのに

満足のいくお返しができてないので

サブにあるカードをトレードでプレしていきたいと思ってます!!

といっても強いカードはあまり・・・

未所持の穴埋めにでも・・・と思ってます><

一応サブのWPハイクラス&SPを挙げてみました

サブ1
プレ候補
サブ2
プレ候補2

あまり強いカードがなくてごめんなさい><

人気は阿部SPだと思いますw

それと本アカも2枚トレチケがあまっているので

横浜リーチをかけている寺原とトレードとどちらかがゲットできれば2枚プレできそうです^^

ルールとか決めてないんですが、

いままでのお礼としてトレードを利用してプレしたいと思います。

なのでもし希望カードがあればコメントだのmmだのしてください^^

しかしトレチケやカードに限りがあるので被った場合はこちらでくじで決めさせてもらいます。


1回ですがまわしました!!

どうだったでしょうか~^^
[結果!!]の続きを読む
昨日の記事は○○さんとかぶってしまいました><

予約投稿なんで



第1回プレ企画!!

かなり小規模です><

自分のお小遣いからなんで勘弁してください

セパMIXルーレットを1回回します

それでカープ以外のカードをプレします

希望球団と監督名、また熱望選手など書いてってください

回す日は土曜日です。

では
初のプレ企画しましょうか!?

今はあくまでも予定・・・

マイクロアドから初めての変換のときにしたいとおもいます。

額は・・・

まだ決めてませんが収入が多ければ多いほど


参加資格は

・いつもコメしてくれてくださっている方

・いままでにプレとしてカードを送ってくださった方

               が対象となります^^

できればたくさんの人にプレしたいです^^

では
