ただいまカープ純正目指して頑張っています!!
TOP
■特になにもありません。
マイコレクション


最悪のコンビネーションの相手に当たりました

DARU.jpg

魔球を投げるダルビッシュSP・・・

そしてたまにインコースへ逆を突いたストレート・・・

しかし今日は違う!!

風呂上りで集中力がアップしてます^^

この回にダルを攻略^^

いっきに攻め込み8得点^^

試合を決めたかに思われたが・・・

5回

相手が青アシスト発動w

KOUTAI.jpg

この回4点とられ差が3点に><

しかしダルのスタミナが切れ交代w

井口

絶好調井口にHR浴びます

差は2点差><

ピンチ

また青アシスト・・・大ピンチです><

SSありませんがタイムリーなどで同点に追いつかれます><

その裏・・・

先頭バッターの東出が2ベースヒット

むかえるは絶好調青木・・・









サヨナラ

さよならー

サヨナラ^^

最高に気分がいいです^^

試合後のチャットでは

「アホちゃう?」と相手からの一言。

関西人ですかね!?笑

ちがいますよ^^
きのうの記事で一部誤りがありましたがこれをみていただければ理由がわかるとおもいます

スキルアップ

変更

大金はたいてゲット^^

これによりルイスの球威がAに^^

ルイス^^

ご存知の通りカープのエースのルイスがなんと推定150Mの場外HRを打ってくれました!!

動画アップしようと思ったんですができませんでした><

すごいパワーですね・・・



ファミスタに入ります

やっとSSPPが
2003.jpg

2000に到達!!

ってことで
ひじあて

ばっちりかえさせてもらいました^^

これで問題であったカープの長打力を解決できそう!?です

これはありがたい。


金曜日の夜に緊急メンテナンスがありました。

予定時間は9:00頃から10:45まで

10:30頃ログインすると

1番

1番2

フレンドも誰もいませんでした

こんな寂しいファミスタ初めてです^^

1000FPで選手1人のNスロを3回ほど回しました

その結果を^^

1回目
平野

4枚目なんだよな・・・

カープなら良いけど・・・

2回目
松岡

良い選手ですけど3枚目・・・

合成する気もないし・・・どうしよう?

3回目
レスター

1000FPでこれ!?

レスターってだれ??シュレッター!?

ってことでNスロは回さないほうが・・・

でも誘惑に負けるんだよな~><


