ただいまカープ純正目指して頑張っています!!
TOP
■特になにもありません。
マイコレクション


最近訪問者数が昔は30前後だったのが

今では50を超えています。

こんな、つたないブログですがこんなにたくさんの人に訪問していただき

本当に感動しています。

これからもよろしくおねがいします。



2号機がアップされていたので2回まわしてみました。

1回目
悲惨すぎてssとり忘れ><
たしかWP35とWP40の使えないカードたち・・・

2回目
ルレ

初めてPMが出ましたがナムコ><

うちのクラブ員の中日愛の方がナムコを集め始めたと後から気づきプレできませんでした><

ごめんなさい><

やっぱりもう回さずにmmで栗原SP狙うしかありませんね。




メンテ前の奇跡を起こすため木曜日の朝、1500FPちょうどありましたので

喜田を1発合成w

結果は・・・















喜田

お~喜田には代打はOK!!

ですがレベル2以上が欲しかった・・・

一応キープ^^

ですがWP45以下でスタメンで活躍して欲しい選手・・・

チーム愛が欲しいですね。

また合成して愛目指します。
2009限定WP700フルの結果とピックアップ試合をどうぞ^^
1
レベル33の相手、初回に打ち合いましたがそのあとはしっかり抑えて勝利w

公式2

レベルは23ですが4番に金本PM><
苦戦しました。

3

この方2度曲げです><
8回にラッキーセブンを使われ3失点><

まけ2

そして突進打ち又最前列><

トータルの結果は・・・
公式

8割でした^^

今回の公式はなんだか調子いい気がしますw

俗に言う「夏休みパワー」!?



昨日INしてみると・・・

永川ゲット!!

我がクラブのリーダーからカープの守護神を頂きましたw

これでカープのSPの未所持が栗原と梵になりました。

本当にありがとうございました^^


中東を1回合成しましたが
合成

ダメでした><

やっぱり合成は一気に何回もやったほうがいいんですかね?



今回はリードの欲しい石原を合成しました。


石原

青色の流れはいい

石原2

青色の流れはいい

石原3

青色の流れはいい


次・・・あれレベルの数字が書いてない・・・

ついにレベル4スキル!!

[石原にリードを・・・]の続きを読む

昨日は用事があって訪問&応援できませんでした。

ごめんなさい。



公式

また勝ち越せました^^

レベル30以上の人と7割くらいあたりあしたが

どうにか7勝できましたw

2度曲げとは1度も当たらずよかったです^^

きょうはこのへんで・・・
