ただいまカープ純正目指して頑張っています!!
TOP
■特になにもありません。
マイコレクション


題の通り

P5_20091030195307.jpg
2個目ゲットしました^^

パワーヒッターのすくないカープなのでパワーアイテムは助かります^^

SSPヒジあてP5と5Pバットでパワー+10・・・

さて誰につけようかな??


まず、菊地は西武が獲りましたね

西武ファンの方おめでとうございます^^

って言ってる場合じゃなくカープは


091014_bbl_hs_imamura_200.jpg

センバツV投手を単独指名!!

その名は清峰(長崎)・今村猛

ソフトバンクの指名の噂が流れていましたが結果はカープの単独指名

カープとしては選抜V投手が入団するのは始めてのことだそうです

ぜひとも将来のエースとして活躍して欲しいですね^^

そして2位指名で

bsd0910291813001-n1.jpg

甲子園の優勝投手指名!!

といいながらも内野手としてプロの世界に入るようです

夏の甲子園では6試合で23打数12安打12打点1本塁打、打率.522と大暴れ!!

打撃面を高く評価しての指名ですね^^

将来のクリーンナップとして頑張ってもらいたいですね^^

今日はこの辺で^^



全問正解でシルチケがもらえるというクイズ企画がありましたね^^

僕は・・・

プレゼント

僕としてはトレチケがほしかったのですがブロチケでもOKです^^

あと10枚ほどで100枚になります^^

今日はこれくらいで・・・

前田、嶋とコンボが付いた中、外野フルリーチに・・・

ってことで

赤松

赤松の守備2を消して合成スタート^^(赤松SPが2枚しかないため)

1回目

赤松1

パス・・・

2回目

赤松2

はやくもw

コンボ出現強化中だけあります^^

これでフルコンボ達成!!

であってしまいました・・・

a1.jpga2.jpga3.jpg
a4.jpga5.jpga6.jpg
a7.jpg

8番バッターの画像がなくてだれだったか分かりませんが

WP825のリーグでこの選手能力・・・

阿部にはチャンス3も付いてましたし・・・

また
脇や

魂ついてましたw

試合のほうは

最終回で永川が1点リードの場面で2ランを浴び逆転負け><

接戦だった理由としては

相手の守備がオートだったからでしょうね^^

おそるべしアイフル><
