ただいまカープ純正目指して頑張っています!!
TOP
■特になにもありません。
マイコレクション

公式戦結果の発表から!!

球団別フル
球団別フル

負け越しました><

黒いおっさん

またも黒いおっさん><

そして

球団別ハーフ

球団別ハーフ

先ほどの負け越しとうって変わって、9勝!!

内訳は、アイフル・・・4試合
     マド ・・・2試合
     普通 ・・・4試合

楽天アイフルの相手に1度負けました><

リックがミート、パワーSSなどとありえない打線><


球団別プレゼント

黒じゃなく白いおっさん><

トレチケくらい欲しいよ・・・




それといろいろとプレしてくださった方・・・

ありがとうございます!!


ひさびさの更新です^^

序盤好調&方程式が出やすいとのことなので投手陣の合成をしてみました^^

大竹

PMの劣化版ですね><

まあ消すのもなんなんで残しときます

横山

!!!

いいスキルきました^^

これは使えます^^

でも変化が左だったときは球威アップってだけですけどねw


ランクアップ!!

まずは23レベルになりました^^

果たして37レベルになるのはいつのことに・・・

無題


ついでにクラブもレベルアップしました^^




ちょっと最近忙しいので、12月中旬まで不定期更新とします。

公式戦が2リーグ終了しました~!!

結果は
限定①

そして送られてきた景品は・・・

感謝デイ

黒おっさん、ヨロシク~!!

そしてもう一つ
限定②

はじめのほうに、2度曲げやレベル37の方にあたりこんな結果に><

送られてきた景品は

スパイク

ぎりぎりセーフってとこ?
少し前に外野コンボの付いた前田の合成です

欲しいスキルは愛のみ!!

1回目
前田

現実は代打ですね^^

2回目
合成1

緑=いらないって何回言えばいいの?

3回目
合成2

ここでFP切れたので終了><

またFPためて挑戦してみます。
