ただいまカープ純正目指して頑張っています!!
TOP
■特になにもありません。
マイコレクション


いつものようにファミスタにログインすると・・・

内川

こ、これは!!

内川2

横浜野手コンプです!!

あと横浜は寺原でALLコンプ!!

プレおまちしておりま~す 頑張ってスロで引きたいと思いますw

お久しぶりです!!

最近いそがしくてSSPぐらいしか出来ていません><

久しぶりに更新します!!

数多いプレの中に

川端

ヤクルト野手コンプしました~!!ゲット

ゲットです~^^

このほかにもパックSPや成瀬N、阿部Nなど即戦力選手をたくさんいただきました☆

感謝してます☆

今日から学校の行事であるスキーに出かけますので何日間かお休みさせてもらいます

リーダー&クラブメンバーの皆様、ミッション貢献できなくてごめんなさい><

ダルSPをシルチケにてゲットしたサブが・・・

無題

約5日ほどで10レベルまでもっていきました^^

コーチの経験値2倍も利用しました☆

そして

無題1

稲葉を狙いに・・・

無題2

成功です♪

そして本アカで出品した田中SPを

無題3

稲葉で落とします♪

稲葉SPゲットです!!

来年度は能力が下がる・・・と耳にし、今後2010年度になっても

ASで活躍できると判断し獲得しました^^

これにてASのレフトが

前田
               ↓↓↓
稲葉

となりました^^

打撃力と守備力アップで活躍期待です^^
適当な合成をw

金澤

なんかリード系がくる予感がして、カープ選手以外を1度合成してみましたw

なぜここで良スキル!?w笑

前田8

代走はいらないw無駄にレベル2w




ちょっといろいろと忙しいので不定期更新&簡易記事が続きます><
