ただいまカープ純正目指して頑張っています!!
TOP
■特になにもありません。
マイコレクション


カープ純正強化のため栗原、斉藤を合成しました^^
まず栗原

栗原

無駄にレベル3w

いつもいらないスキルに限ってレベル2だったり3だったり><

続いて斉藤

斉藤
また無駄に2w何度言ったら・・・

斉藤2

ん~・・・

レベル2なら残す!!><

斉藤3

カス><

もうだめだ~><

いけ~石原~!!

石原

1か~~~~~><
ファミスタにログインすると未読メールが・・・

運営

ダルを期待してたんですけどねw

選手ならカープ選手がよかったな~

それかブラさんのようなグローブ・・・

それと

SSPPがたまったので

ひじあて

ひじあて3個めGETしました~^^

まだ3個です><

サブにてぶん回ししていると・・・

サブにて

岩瀬が出ました^^

そして即刻
手るt

シュルツとトレードしましたw

損ですがいいです・・・

本アカに密輸して方程式付けたいと思います^^

SP追加されたので、シルチケ回してみました^^

結果は・・・









シルチケ

シュルツゲットです!!

スキルが方程式だったらな~w

ひとまず、純正の抑えは確保しました^^

荒木か田中で赤松SPにかわらないかな~

清水SPの出品は・・・

赤松

赤松SPになりました~!!

ゲット!!

貴重なコンボ持ちですね^^

まず1番に合成したいですね^^
