ただいまカープ純正目指して頑張っています!!
TOP
■特になにもありません。
マイコレクション

スロにて

の海
イム

ひさしぶりに実名WP60やSPを引きました^^

イムは使いやすいのかな??

そして栗原を合成していると・・・

栗原

ん~僕には消せないw

staffアズサの育成での出来事

完成したアズサは・・・・



あずさ

守護神w

なぜここで付いてしまうのですかね??笑

できれば広島リリーフ陣に付いてもらいたいところ・・・

このアズサ・・・使ってみたいですw

ちなみにコーチは2009年版ギャラガSPです。




誰か「ウルトラマンティガ」をネットで無料で見れるサイトしりません??(画質は問いません)

というのも最近、久しぶりに見てみたいと思って^^

ウルトラマンの中でティガが1番感動したような^^

ネットで探してもなかなか見つかりません><

どなたかご存知ないですかね~??


テストで更新が出来ませんでした><

PM&SPが追加されましたね~^^

カープは

まずマエケン!!

マエケン

ピンチ3と対スキル1は超良スキル!!

非常に使いやすそうですね!!

なんともゲットしたいカードですね^^

そして廣瀬

廣瀬

ことしはブレイクの年ですね~^^

固めうちかな~と予想したんですが、対左投手3でした^^;

そしてまさかの篠田ww

篠田

リリーフでの登場です^^

スキルはGOODです^^

ですが今は2軍ですよww

カープ、投手いないからな~ww

そして新たにスタルツ

スタルツ

球威はありますが、ちょっと使いにくそうです・・・

あと一応、迎も追加されましたww



次の記事は「あっ」と驚くかも!?笑(期待はしないで!!)

お試しルレとやらをまわしてみました☆

お試しルレ

WP50はたくさん出たけど・・・

NEWがたくさん出たけど・・・

あまり戦力補強にはなりませんでした><

でもグライシンガーは不足している先発ローテの一角に^^

グライシンガーがローテってどんだけカスいんだろうw
