ただいまカープ純正目指して頑張っています!!
TOP
■特になにもありません。
マイコレクション


先に言っておきますが、WPはバグで違います

3番
前田

3番は俊足ではありません^^;

装備でパワー+10してあります。

まだ愛がついていないためとても付けたい選手の1人です

守備は外野フルコンボでBになります。


4番
栗原
(チャンス3発動中)

昔ついた対ひだり2を残してます。

2010年度の栗原SPもチャンス3なため、どちらに愛をつけるか迷ってます。

ただ2010年度の栗原SPは1枚も持ってないんですけどね><;w


さて、ネタも無いことだし

僕の純正チーム紹介でも!!w

ただし注意点

画像はCOMで撮ったのですが

WPがバグで狂っていますw

決してコスパがいいわけではありませんw




まずはスタメンを

スタメン

1番 東出

東出

パワーは無いですが、よくヒットを打ちます^^

アイフルになれば、盗塁も可??

2番 赤松SP

赤松

もともとのスキルがコンボとかなりよい子^^

守備はピカ1ですが、打撃が・・・

ただいま愛をつけるため強化中です。



明日は3番4番を^^

お久しぶりです~!!

忙しい、忙しい!!

ラミレスですが、トレードで

カブレラ

カブレラSPになりました!!

WP60であの打撃力とスキルに引かれましたw

ASの5番として頑張ってもらいます^^

あと、新しいルレまわしてみようと思います^^

みなさんの感想はどうですか??

ナチュラルサイクルヒットの結果は・・・

次の記事で!!w




サブにてラミレスNと井端Nを引きました^^

そして本アカが捕手不足ということで、

サブ

またまた井端で阿部Nをゲットしました~^^(前回は大竹SPになりました~^^)

そしてラミレスは・・・

希望・カブレラSP、大竹SP、稲葉Nで出品中です^^

カブレラSPが本命ですが、その他は厳しいかな~><

もちろん、やさしさで落としてもらってもOKですよ!?w笑



今日は占いネタです~^^

サイクルヒットを打つとブロチケですが、

サイクル!?

ナチュラルサイクルヒットのチャンスです!!

劇王さんやブラさんの情報を最大限利用させてもらって達成したいと思います!!

またHRを打った方!!ご一報ください!!

よろしくお願いします!!
