ただいまカープ純正目指して頑張っています!!
おとといカープ対ヤクルトを見に行きました!!

結果は
結果

注目すべきところは7回の攻撃ですね^^

結果2

マクレーンの退場のあとにブラウンも抗議で退場

ブラウンは8回目の退場のこと

ブラウンの退場といえば毎回なにかおもしろいことをしてくれます!!

今回は
ブラウン

靴と帽子を審判のところに置き

ブラウン2

ブラウン:「(靴と帽子は)こいつの方が(審判より)いい仕事ができる」ということらしいです

退場した後観客は、ブラウンへの「よくやった」という拍手と、審判への「帰れ」コールで盛り上がりました^^

これでベンチのムードも上がり見事逆転してくれました!!

これでブラウンの退場した試合は7勝1敗と好調です。

あと、この試合で今季主催試合の観客動員数の合計が145万4395人となり、旧広島市民球場を本拠地としていた1979年の球団最多記録、145万4千人を更新したみたいです^^

ある意味メモリアルゲームに見に行けました^^

大変満足してます^^


コメント
この記事へのコメント
No title
満足しても栗原は代打なのかな?w

好きな球団を勝つためにスパッと切れる決断力にあこがれる。

ASなのに阪神半分の自分が嫌ですw
2009/08/29(土) 00:22 | URL | くっつー #-[ 編集]
No title
いい試合を見せてもらいました~
ブラウン最高!!
2009/08/29(土) 00:23 | URL | 龍咲♪ #-[ 編集]
No title
ブラウン監督は楽しませてくれますね^^
2009/08/29(土) 00:27 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
No title
闘将マーティ大好きです!! 前からずっとチェックしてました。
実は選手を一旦落ち着かせて、そいで自分が行ってるんですよね~。
『ウチの監督はベース投げるぞ!』Tシャツ、あれは欲しかった(笑)。
2009/08/29(土) 00:27 | URL | ドネガン #SFo5/nok[ 編集]
No title
ブラウン監督のパフォーマンスはすごいですよね・・・
2009/08/29(土) 00:29 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
No title
俺は火曜日に見にいってました・・・

負けた日ですが・・orz
2009/08/29(土) 00:38 | URL | 劇王 #-[ 編集]
No title
勝利おめでとうございます。野球観戦ウラヤマ・・・。
監督が毎日退場したら全勝?ww
2009/08/29(土) 07:38 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
No title
ブラウンおもろいwww
靴と帽子のほうがいい仕事ができるって^^;
2009/08/29(土) 07:54 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
No title
ブラウンのあの行動ってそういう意味だったんだ^^;

置いてから蹴るのかと思ったww
2009/08/29(土) 10:15 | URL | ゆじん #-[ 編集]
No title
ブラウンはもうマスコットキャラ級の人気が有るんでしょうねw
2009/08/29(土) 11:34 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
No title
ウェッジさんが更新した人です。
145万4001人目^^
2009/08/29(土) 12:04 | URL | dvdskj #-[ 編集]
No title
ブラウン監督には頑張って、ローズの退場記録抜いてもらわないとw
2009/08/29(土) 13:17 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
No title
選手以上に見せ場を作る監督もなかなかいませんよね^^
2009/08/29(土) 14:08 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
No title
大変不愉快な試合でしたw
6-0から逆転されるなんて・・・

CS諦めました><
2009/08/29(土) 15:11 | URL | おがた #-[ 編集]
No title
広島ファンではありませんが
球場は言ってみたいですw
2009/08/29(土) 15:48 | URL | えんやこら監督 #-[ 編集]
No title
僕もブラウンの退場一度見てみたいw
2009/08/29(土) 15:56 | URL | うえり #-[ 編集]
No title
面白い監督ですね。クライマックスいけなければ、、
2009/08/29(土) 16:17 | URL | よっしー #-[ 編集]
No title
審判も懸命にやってるんですから、そういうのはいただけませんね。
ブラウンのパフォーマンスは楽しいですが・・・
2009/08/29(土) 16:44 | URL | kamiko #-[ 編集]
No title
そんな意味があったんですね~
ブラウン監督面白いです^^
2009/08/29(土) 16:45 | URL | わほマン #-[ 編集]
No title
ブラウン監督が退場するとき、必ずなんかやってくれますよねw
2009/08/29(土) 16:59 | URL | GATTSU #-[ 編集]
No title
監督が退場すると燃えるんでしょうかね~^^;
2009/08/29(土) 17:42 | URL | soccer-love #-[ 編集]
No title
ブラウン最高ですね
前はベースを直したり
ベースを投げたりとw
2009/08/29(土) 19:00 | URL | 潤也 #-[ 編集]
No title
ブラウン監督おもしろいですね。
2009/08/29(土) 19:17 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
No title
ブラウン監督
アツイ男ですね
2009/08/29(土) 22:06 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
No title
ブラウン監督が退場したとこをちょうどテレビで見てましたw
あれはなんかおもしろかったw
2009/08/29(土) 23:10 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
No title
ユニークな監督ですね^^
2009/08/29(土) 23:13 | URL | hamu #-[ 編集]
No title
ブラウン監督おもろすぎですw
2009/08/29(土) 23:47 | URL | aniki0626 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carp5.blog42.fc2.com/tb.php/119-5742c76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
